SSブログ

ロボクリーナー SZ-300 [お掃除ラクラク]

家族が生活する部屋はきれいな方が良いのですが、
掃除が嫌いだったり、苦手だったりする人は結構いるハズ!!
(私自身が苦手なのですが・・・。)

でも、妊娠中や子育て中のママにとって、しっかりとしたお掃除をするのは大変なこと。
ましてやせっかく赤ちゃんを寝かしつけたのに掃除機をかけて起こすわけにもいかないし。

掃除機かけにお悩みの方にはこの商品は良いかも!!
なんと、ボタンを1つ押すだけで、ロボットがお部屋のお掃除をしてくれます。

      ロボクリーナー SZ-300

■ 自動掃除機能
ボタン1つでらくらくお掃除ができます。
■ 自動充電機能
掃除中に電池残量が少なくなった時や終了時に、
自動で充電ステーションに戻り充電を始めます。
■ 自動スタート機能
充電が完了すると、自動で掃除を始めます。
■ 除菌機能
UV除菌ランプを点灯することで、お部屋の除菌ができます。
■ 落下防止機能
段差検知センサーにより、階段からも落ちません。
■ 5種類の掃除パターン
「ランダム」「スパイラル1」「ジグザグ」「壁沿い」「スパイラル2」と
5種類の動きを自動で切り替え、より細やかなお掃除をします。
         ロボクリーナー SZ-300
■ 集塵ケースの水洗い
簡単に取り外せ、水洗いができ、清潔に保てます。
■ わかりやすい日本語表記
表示はすべて日本語表示です。
■ リモコン付
リモコンから操作できます。

        ロボクリーナー SZ-300
  ロボクリーナー SZ-300  販売価格¥39,800(税込)

          詳細を見る  カートに入れる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。